non*CAMP

デュオキャンと、ときどきソロキャン

ダイソーの1.5合メスティン

かなり前に

ダイソーの500円のミニメスティンを購入し

ソロではとても重宝していたのだけど

2人分にはちょっと足りなくて。

 

最近1.5合と3合が出たと聞き

どうせ品薄だろうなぁと思っていたところ

近所のダイソーで普通に1.5合発見…

(3合のほうは見当たりませんでした)

f:id:happycamp:20210707161708j:image f:id:happycamp:20210707161730j:image

そりゃ買うよね。

880円という価格に財布の紐もゆるゆるです。

f:id:happycamp:20210707161746j:image

なんとメモリ入り!

これはめちゃめちゃ助かります。

ミニメスティンもすっぽりスタッキングできました。

 

3coins で買って使ってなかった保冷ケースに

入れてみたところ良い感じにジャストフィット。

f:id:happycamp:20210707161759j:image

本家トランギアも憧れますが

品薄で買えないし、こっちで十分です。

週末キャンプで早速使ってみよう♪

 

👇よろしければクリックお願いします✨

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ 女子キャンプへ
にほんブログ村