non*CAMP

デュオキャンと、ときどきソロキャン

お手軽キャンプ用枕

今までキャンプ用の枕を
持っていなかったんですが
(衣類やタオルで誤魔化していました…)
どうにも寝心地が悪かったので
先日から枕を導入しました。

はじめはちゃんとしたものを探していましたが
結局エアーが抜けてダメになるかなぁ、、
と悩んでいたところ耳よりな情報を入手。

どうやらセリアに売っている
「エアー腰まくら」が良いらしい…!



早速買いに走りました🏃‍♀️
トラベルグッズ売り場で発見。
めちゃめちゃ薄い!
けどちゃんと使えそうです。
素材もベロアっぽいので滑りにくそう。

空気を入れるとこんな感じ。
サイズはやや小ぶりです。

f:id:happycamp:20210713022431j:plain

折角なので持ち運びも良い感じにしたいなー。

そこで
 
無印良品でEVAケース・ファスナーつき
B6(100円)を購入。

これが見事にピッタリなんです✨
全く嵩張らず見た目もシンプル。
210円でケース入りエアー枕の出来上がり。

f:id:happycamp:20210713022444j:plain

早速先日のキャンプで使用しました。

全然これで良いよ!
いつもより断然熟睡できました。
破れてしまっても100円です。
買いだめしとこうかな。。

枕買おうかな〜どうしようかな〜と
思ってる方、お金をかけたくない方
ぜひぜひお試しを☺️


👇よろしければクリックお願いします✨

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ 女子キャンプへ
にほんブログ村